サイト名: 風の舞う場所  管理人: をたる(松本尚文)
基本的に自分が作った物と制作方法の紹介を中心とした、制作情報サイトです。
また、工具や材料などの紹介もしていきますので、 “ 楽しく作る為のお役立ちサイト”として、使っていただければ、と思います。

About this site … 各コンテンツの説明・サイトマップ・更新履歴、このページのことです。
Blog … 『風舞log』というタイトルの、日記を兼ねた制作状況を掲載しているブログです。 全く関係ない話題もあったりしますが、随時更新中です。
Gallery-1 … FSS関連GKや、ガンプラなど、私が完成させたものの紹介ページです。
Gallery-2 … こちらは、フィギュアがメインの紹介ページです。 一部、シリーズの都合でメカ系が混じったりしています。
How to … … 模型制作に使う工具など、道具の紹介と、制作法についてまとめたページです。
Link … リンク集のページです。 ここよりも素晴らしいサイトは沢山ありますので、是非色々探してみて下さい。 相互リンク募集中です。
Mail … ご意見、ご感想、お問い合わせ、お仕事のご依頼、etc…、こちらからお願いします。 ※メール送信フォームが開きます。

更新履歴

←TOPへ
inserted by FC2 system